ついにこの時が... | パニック障害持ちのギャル

パニック障害持ちのギャル

現在22歳。
お酒にタバコ、夜の街...とにかく楽しい事が大好きなお祭り女。
だけど9歳から嘔吐恐怖症・パニック障害



最近、ある出会いがありました。


ちゃんと真剣にお付き合いしようと思える人。

すごく優しくて想ってくれて一緒にいると本当に楽しい。

けど友達がたくさんいる。飲み会をよくやる体育会系。
友達に紹介したいと言われた。



きたか...。


きっと大勢の飲み会だよね。
ムリムリ。怖くてムリに決まってるじゃない。


でも言える訳ない。



今度の連休に旅行に行くんですが、夜飲み行こうって。その土地の飲み屋に行くのも旅行の楽しみですよね普通。


でも知らない場所、週末...ムリムリ。

でも言えない。


すごく真っ直ぐな人で、私を初めて見た時に運命の人だと思ったと( 笑 )チャラいなって最初は思ったけど...

もう結婚の話もされる。さすがにそこまではまだ考えられませんが。


子供たくさんいる大家族になる事が夢なんだそうです。

わかるよ。私も兄弟多いから子供はたくさん欲しい気持ちはある。


でもムリなんだよ。



嘔吐恐怖症がある限り。

嘔吐恐怖症でパニック障害だと話せればいいんだけど。きっと分かってはもらえない。

何かある度に、だから!嘔吐恐怖症だからムリだってば!って言うのもイヤだ。


向こうは何でも言って欲しいって。
俺には何も隠す必要は無いからねって。
ありのままでいてくれって。
受け止めるからって。


言ったとこでどうなるのか怖くて言えない。

でもこれからの事を考えると話すしかないのかな。

こんなに私の事を想ってくれる人はいないだろうな。だからって嘔吐恐怖症を理解してくれるとは思えない。



幸せな事なのに。
嘔吐恐怖症のせいでいつもつまずく...

正直ハマってる。でも素直になれない。一線置いてしまう。
時間が必要かな...