中学時代...担がれる | パニック障害持ちのギャル

パニック障害持ちのギャル

現在22歳。
お酒にタバコ、夜の街...とにかく楽しい事が大好きなお祭り女。
だけど9歳から嘔吐恐怖症・パニック障害




無事に小学校も卒業して何事も無く中学生になった。

私が通ってた公立の中学校は地元では優等生な方。ヤンキーもあまりいないしとにかく厳しい。

真面目な子ばっかりだったけど皆お腹の中は真っ黒だなと感じていた中学時代( 笑 )

いい子もたくさんいたけどね。


信頼できる友達もいたし恋もしたし中1、中2は色々あったけど楽しかったかな。



一度登校中にお腹が痛くなり座り込んで動けなくなった事があった。近所のおじさんが気付いて、担いで学校まで運んでくれた。

学校に着くとすぐに保健の先生が来て脈をはかり、体格の良い先生がまた私を担いで保健室まで運んでくれた。


先生達が続々と集まってきて色々話してる...

救急車呼ぼうか...とか

精神的な事なんだろうな...と言っていたのも聞こえた。泣きながら痛みと戦い、親が来て病院に行った。

結局いつもの便秘( 笑 )
いつもより少しヒドかっただけでトイレに行ったら治ったんだよね。

恥ずかしかったな~。