僕は毎日楽しみにしているブログがあります。
mens club編集長のトガッチのブログなんですが、ほんとにこの人はかっこいい!!
仕事・プライベートともにこんな40代になりたいな~と思うくらいに憧れます。
仕事中も何気に更新をチェックして、楽しんでます。

http://ameblo.jp/togablo/entry-10293973598.html

しかも愛車がポルシェ!!ヾ(@^▽^@)ノ
僕は仕事で車を使って都内を走っているだけど、よくポルシェを見かける。
いつも見かけるたびに、どんな人が乗ってるんだろうな~と思っていたのだが、
トガッチの愛車がポルシェと分かって、何となく理解した。


僕もあと10年くらいしたら、こんかすてきな大人になれるのだろうか!

そのためには、”今”を大切にしていかないとな~と思ってしまった!今日このごろです。o(〃^▽^〃)o

さ~てと明日から、また仕事がんばりますか!