お久しぶりですニコニコ

台風凄かったですね。。

私の住んでいる地域は幸いにも被害はありませんでした。

今後もまた来るかもしれないので、防災グッズや食料など少し揃えた方がいいなあと思ったのですが
夫はあまり積極的ではありませんでしたガーン




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


普段ブログを書く時間がなかなかありません。

電車の移動時間で書こうかなと思うこともあるのですが
私は電車ではボーっとしたり寝たりすることが好きなので
ブログを書いているとそれだけで終わってしまうんですよね。


そうすると常に疲れている気がして。。


少しでもスマホから離れたいなあと思っているのですが、なかなか難しいです。








只今妊活お休み期間なのですが
本当に休んでて何にもしていません!

お休み期間当初は基礎体温も測ったり測らなかったりだったのですが
今は全く測らなくなりました。


楽でいいのですが排卵したのか、 高温期に入ったのか、とか気になってしまうので
次周期はまた測ろうかな~。


お休み期間に妊娠!とかだったらすごくいいですけどねおねがい


なんか望み薄な感じがします。。



一応タイミング取ってはいたのですが
時期的に合っていたのかどうか。

微妙ですチーン




最近はいつもタイミングを指示されていたり
エコーで卵胞の育ち具合を見ていたので

もうすぐだなとかわかって気持ちの準備が出来ていたのですが

なんだかそれがないと変な感じというか。


夫もそれを感じていたみたいで。


夫はタイミング指示されるとやる気を出すタイプで
その日に向けてコンディションを整えているようです。笑

なので今回はいつそのやる気を出せば良いのかいまいちわからなかったようで。

不完全燃焼感(?)がただよって漂っていました。笑


私も私で何だかいつもより気持ちよくない…?


お休み期間だからなーんにも気にせず
夫といっぱいラブラブしよーとか思っていたのに←
あんまり感じず、むしろ早く終わってほしいなーという気持ちになってしまう
残念な感じでしたえーん



何なんでしょうか??



次回はもっと楽しくできるといいなー。