onomatope 新作情報! | 多趣味ないんふぃにのPCライフ

多趣味ないんふぃにのPCライフ

主にゲーム・アニメについて書いていくブログ。


いんふぃにのお気に入りPCゲームブランド「onomatope」から新作、
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。が発表されました!!



この作品はめちゃ婚シリーズ(要するにハーレム物)第3弾のようですな~
いやぁ~しかし、しらたま先生の絵がこれまた可愛い♪




SDキャラも勿論可愛ええ(///∇//)





発売予定は2014年9月とかなり先ですが、超期待してます!

めちゃ婚シリーズ前作の”俺赤”をプレイした時に、ハーレム物なんだけどハーレム物っぽくない感じ(言ってて意味分かんないですがプレイすれば意味が分かると思います!)に惹かれてonomatopeにハマったので楽しみです(´∀`)