能代改、なのです! | 多趣味ないんふぃにのPCライフ

多趣味ないんふぃにのPCライフ

主にゲーム・アニメについて書いていくブログ。


昨日の予告通り、能代ちゃんが改になりました!

多趣味な提督の艦これ生活
多趣味な提督の艦これ生活

しかし、鈴谷・瑞鶴・能代の3隻同時育成は疲労度的にも、資源的にも辛かったです。
久々に資源が2万を切ったので不安で不安で(^^;)

多趣味な提督の艦これ生活

とか言いながら、マゴウジ提督に触発されて三式ソナー開発で50回まわしたというw

成果はこんな感じ↓

レシピ:10/30/10/31

ペンギン 18
水偵 5
99艦爆 6
97艦攻 4
96艦戦 1
21型艦戦 2
52型艦戦 2
12.7mm単装機銃 1
14cm主砲 2
九四式爆雷 6
九三式ソナー 2
三式ソナー 1

計50

なんとか1個三式ソナーを手に入れました(´∀`)

っていうか、ソナーに命中が追加されてたなんて知らなかった(^^;)
めちゃくちゃ高性能になってるじゃないですかやだ~w

ひとまず育成は終わったので、艦載機&電探開発と主力艦のレベリングに励みたいと思います♪

一段落したら5-3ゲージ削りを再開するかも?

それでは~ノシ