今日はメインは不安感を解放しました。 
 
 
あとは 
 
羞恥心 
 
恥ずかしいと思った体験などですね、をみていきました。 
 
羞恥心て結局
 
この恥ずかしい経験をしてる自分がゆるせないっていう感覚かなと思っています。 
 
 
あとは 
 
生理的に受け付けない行為 
 
 
例えば
 
地面にたんをはいてる人が本当にむりなので、あえて思い出して感情を感じました。 
 
 
本当に不快ですね~感情解放とおんなのこブログ- 252011.gif
 
 
感情を感じると、 
 
今日もどんどんちょうがぐるぐるいって緩んでいきました。 
 
緩す=許す
 
ですからね*
 
 
情動エネルギーをためると横隔膜が固くなります。 
 
 
私は感情を感じて身体を緩めていますが 
 
横隔膜を呼吸によって動かして、ある日バリバリいって横隔膜が緩んで
 
怒ってばかりいた人がとてもおおらかに変わったというお話もあります。 
 
 
感情と身体は本当につながっていますね感情解放とおんなのこブログ- 243620.gif
 
昨日よりも 
さらに穏やかな気持ちでいられることが増えてきました。 
 
確実に変わっています感情解放とおんなのこブログ-peti_e012681.gif
 
 
現実も 
私が直接対処しなくても勝手に心地いい状況に変わっています。 
 
逆に対処してみたら 見事に遮られました。 
 
とにかく内側を変えます感情解放とおんなのこブログ- 243620.gif