久しぶりの投稿となります。

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

季節の変わり目。秋の到来ですね。

 

秋が一番好きな私にとってはいつも以上に一瞬一瞬を感じていたくなります。

 

 

さてこの度、販売サイトを制作させていただきました。

 

 

私個人、ケルト神話の女神ダナとご縁をいただいているのですが、

そのダナのインスピレーションより【Ana Yadah】というショップを制作致しました。

 

Ana=Dana

Yadah=ヘブライ語で『知恵を悟る』

 

という意味です。

 

ダナは「創造主の力を体現する女神」として知られ、私たち「ひとりひとりが創造主」ということを人々に教える存在です。

 

 

 

現在はスマートフォン壁紙を販売しておりますが、

今後コンテンツを増やしていく予定ですので宜しければのぞいていただけると嬉しいです。

 

https://anayadah.stores.jp

 

 

今後、ツインレイに限らず、ひとりひとりが創造主として輝ける、そんな情報発信がしていけたらと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。