image

みなさんこんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




🌞公式LINEの登録をぜひお願いいたします🌙

セッションのお申し込みは公式LINEから可能です

 


 


あなたはストーンヘンジをご存知ですか?

イギリスにあるストーンサークルです。



私がストーンヘンジを初めて知ったのは小学生の頃でした。



初めて家にパソコン来て、そのデスクトップ壁紙だったんですね✨

初めて見た時から私の心を離さないこのストーンヘンジ。

何かとても深く感じるものがあります。




その他にも映画「ロードオブザリング」が大好きなんですね。


観たことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


私はとくにエルフが大好きでした。



初めてこの映画に出会ったのは中学生でした。



どうしても心惹かれてやまず、


ゆうに100回は観たであろうと思います。




同シリーズの「ホビット」も観ましたし、


今、amazon primeでやっている「力の指輪」も観ています。



とても美しく引き込まれる映画です。




さらにケルトという言葉に無性に惹かれたり、


ハープに惹かれたり、


ケルト音楽も聴くと懐かしい感じがするのです。




そちらにご縁があったのでしょう。




まるで過去世から心をノックされているように感じます。


魂が呼応するのですね。




あなたも心惹かれる場所がありましたら、


それは過去世からのメッセージかもしれません。




ツインレイとももちろん過去世で出会っているでしょう。



壮大な魂の計画です。




その計画に抗うことなくただ揺られ、


委ねていきたいですね。