こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は頑張り屋のツインレイ女性へ向けて書きたいと思います。

 

 

 

ツインレイ女性は頑張り屋さんが多いです。

 

 

これでもか、これでもかと自分に鞭を打って自分を奮い立たせ、2人が一緒になる未来に思いを馳せます。

 

 

 

ツインレイと出会ったら2人が一緒になるための道をそれがさも当たり前かのように、

 

 

徹底的に取り組み、

自分を見つめ、

 

試行錯誤しますね。

 

何がいけないんだろう?

 

あとは何が必要なんだろう?

 

もっとこうしたらサイレントは開けるかな

 

自己統合できたらかな。

 

覚醒したらかな。

 

 

 

そんなことを思いながら決して彼との未来を諦めません。

諦めるということができないのです。

 

 

その気持ちが執着を生み、疲れ果てて自分の気持ちが迷子になるのです。

 

 

 

魂は一緒にいたいと叫んでいる。

 

しかし現実を見るとすぐには一緒にいられないような状況が立ちはだかっている。

 

 

 

どう足掻いても、

 

自分の気持ちにどう折り合いをつけても、

 

行き場のない感情だけが心に居座り続ける。

 

 

 

なんとかしたくて、でもできなくて。

 

すごく居心地の悪い状態だと思います。

 

 

 

 

彼から拒否されているにも関わらずこっちを見て、私の気持ちに気がついてと、

 

魂が彼の方へ行きたがるんです。

 

 

 

そして傷ついていても、疲れ果てていても、

 

彼との道を決して諦めないように頑張るんです。

 

 

 

 

でもね。

 

あなたは頑張りすぎです。

 

そんなに一人で頑張らなくていいんです。

 

休んだっていいんです。

 

疲れ果ててどうしようもない時は、

 

もう彼との未来にフォーカスしなくていいんですよ。

 

 

 

自分のためにこの人生を使っていいんですよ。

 

だって自分の人生なんですから。

 

 

 

彼とまたいつか、、なんて考えなくてもいいです。

 

今世会えなかったらまた来世で会うだけです。

 

 

 

そこすら認め、許すことができたら、

 

あなたの心は平穏を取り戻します。

 

 

彼に対する愛情もまたよりクリアになるかもしれません。

 

 

それでも期待や執着とはもうさよならしていいんです。

 

 

 

自分が絶対したくない、諦めたくない、忘れたくない

 

 

握りしめているものを手放すことほど勇気がいることはありません。

 

できないと認めることはかなり勇気のいることです。

 

 

 

 

それができたらまた、見えていなかった道が見えてくるかもしれません。

 

 

どうか自分に優しくいてください。