みなさんこんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は"決めることの大切さ”についてお話していこうと思います。

 

 

 

現在がどんなステージにいらっしゃる方でも、

 

『決める』ということはとても大切なことです。

 

 

 

では一体何を決めることが大切なのでしょうか?

 

 

 

それはツインレイとどうなりたいかということです。

 

 

 

ツインレイと結ばれたい

統合したい

結婚したい

一緒にいたい

 

 

《そんなの当たり前》

 

そう感じる方が多くいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

しかし上手くいかなくなってくるといつのまにか、

 

彼はどう思っているのだろう

 

と彼の気持ちが気になるようになり、

 

 

私たちはどうなってしまうのだろう

 

と不安になったりされる方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 私たちはこのままで会えないのではないか

 

サイレントに入っていたらそう思っている方もおられるでしょう。

 

 

そこでついつい占いで彼の気持ちを聞きにいったり、

これから私たちはどうなってしまうのかを聞いてみたり…

 

 

 

占いが悪いと言っているわけではありません。

 

自分の気持ちが見えなくなった時

気持ちを整理したい時

どうしても負のループから抜け出せない時

自分と向き合うためにヒントを得たい時

 

 

そんなときとても助けになるものでもあります。

 

 

自分の必要に応じて助けを求めることは大切なことです。

 

私も沢山お世話になりました。

 

 

 

 

ツインレイの2人がうまくいっているときは、

 

2人のなりたい像がクリアに見えているはずです。

 

 

そのため、きちんと"こうなりたい"を決めることができていると思います。

 

 

しかし、先ほども申し上げた通り、

うまくいかなくなると途端に"こうなりたい"が朧げになってしまいます。

 

 

本日のテーマである、決めることが大切というのは

 

決めたら必ず道筋ができる

 

ということです。

 

 

私たちは日々無意識に沢山のことを選択して生活しています。

 

 

朝起きることを選択し、

顔を洗うことを選択し、

ご飯を食べることを選択し、

仕事に行くことを選択し、

夜はお風呂に入ることを選択し、

寝ることを選択しています。

 

 

そしてそれを実現しています。

 

 

決めなければ、その道はひらけていかず進むことができないのです。

 

 

2人の関係がどうなってしまうのか…

流れに任せるか。と考えていると、

それは何もない状態が続いていってしまいます。

 

 

そのため、まずは決めることです。

 

 

彼と連絡をまた取り合う

彼と笑い合う日々を過ごす

彼からまた連絡が来た時に笑顔で受け入れられる自分を創る

離れているうちに自己と向き合う

 

 

2人のことでも、自分だけのことでも

 

まずは自分がどうなるか決めること。

 

 

それは自分の覚悟であります。

 

 

覚悟をもってください。

 

 

あなたの人生です。

 

あなたの人生の中でツインレイと出会えたという事実が今ここに在ります。

 

 

その尊い人生を流れのままにまかせてしまってもいいてすか?

 

 

自分らしくいること。

2人だけのストーリーを紡いでいくこと。

 

 

覚悟を持ってそうすると決めてください。

 

 

あなたの人生が、心が躍動感に包まれるのを感じてください。