みなさんこんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

ツインレイと今世出会われている方々はそれぞれにオリジナルのツインレイストーリーがあるのではないでしょうか。

 

 

歳の差があったり

既婚者だったり

身分の違いがあったり

なかなかに難しい立場があったり

同性同士だったり

男性が年上だったり女性が年上だったり

 

 

20代で出会う人もいれば

30代で出会う人、40代、50代で出会う人もいる

 

 

男性からアプローチをする場合もあれば

女性からアプローチする場合もある

 

 

サイレントが長期にわたる人もいれば

ほんの数ヶ月、もしくはないという方もいる

 

 

 

そして多くの方のツインレイストーリーを拝見していると、

いわゆるツインレイプログラムちんと沿って人生が展開していらっしゃる方は、

あまり多くいらっしゃらないのではないかと思います。

 

 

 

今はどんなステージにいるのだろうとやはり気になるものですが、

そのステージはここからサイレント、ここで統合しました!

というものではないのかなと思います。

 

 

境界線は曖昧でグラデーションのようになっているように感じます。

 

 

 

サイレントに入るきっかけとなった事柄はあるかもしれませんが、

サイレントに段々と2人が向かっていってはいませんでしたか?

 

 

 

サイレントが明ける時も彼から連絡が来た!

サイレントが明けた!

となるかもしれませんが、

いきなりサイレントが明けるというよりかはお互いの成長があり、

段々とサイレントが明けるように動いていったということだと思います。

 

 

 

お互いが見えない中で、会えない中で、

自分に向き合い相手を想っていたということですね。

 

 

 

全てはグラデーションの中で手探りの中、もがきながら進んで行かれるのだと思います。

 

 

その苦しみの中で魂が磨かれていくんですね。

 

 

 

ツインレイの知識をつけてどれが正しいのか、何がダメなのか、

他人のストーリーに当てはめて一喜一憂する必要もありません。

 

 

 

ひたすらに自分に向き合うことが大切になってきます。