こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

私とツインレイのお相手はどちらも既婚者、子どももいるという状況で出会っています。

 

また年の差は彼が9歳上です。

 

 

私のツインレイのお相手に関する記事は下記をご覧ください↓

 

彼との出会いで最初に惹かれたのは私で、

 

私がグイグイと彼との距離をつめていきました。

 

 

 

そもそも結婚しているのにとんでもないといい、

何度も何度も拒否をされましたが、

 

少しずつ少しずつ距離が縮まっていきました。

 

 

 

その時に彼が一番不思議がっていたのが、

 

どうして自分なの?

 

ということでした。

 

 

 

それもそうですよね。

 

私も上手く言葉にできませんでした。

 

 

 

自分でも上手く言葉で表現できない想いを、

 

彼が上手く理解するのは難しいですよね。

 

 

 

私たちの場合話せる時間は仕事中のみでしたので、

 

プライベートなことをたくさん話せるわけでもありませんでしたので、

 

とても難しかったです。

 

 

 

彼は今でもこの”なぜ?”を抱えていると思います。

 

なぜ自分なのか。

 

なぜそこまで自分にこだわるのか。

 

 

上手く言葉にできずに今に至っています。

 

 

 

次会えた時にはきちんと想いを伝えたい。

 

 

私の願いです。

゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・

 

 

instagramも見にきていただけますと嬉しいです*

 

infinity_4233

 

ご覧いただきありがとうございました。