こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

↓私の自己紹介についての記事もご覧いただけますと嬉しいです*

 

ツインレイのお相手は特別な存在ですね。

 

 

 

たとえ、自分が結婚していて夫や妻がいても。

 

子供がいても。

 

理解されにくい関係性だったとしても。

 

 

 

 

私は幼少期からずっとどこかで”愛”というものを探していました。

 

 

それは自分が心の奥深くから求めるような、

 

心がギュッとなってどうしようもなくなるような相手がどこかにいるのではないか。

 

 

そんな想いがずっとありました。

 

 

それは結婚しても消えませんでした。

 

 

 

 

夫への愛と彼への愛。

 

 

それは全く別次元であり、比べることはできません。

 

 

 

 

ただ、彼と今世で会うことができたこと、

 

 

離れていても彼がこの世界にいると思えることが、

 

 

今はとても幸せです。