こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

↓私の自己紹介になりますのでご覧いただければ嬉しいです✿

 

 

相手の気持ちがわからなくなったり

すれ違いが生じていたり

サイレント期間中で相手との関わりが持てない時でさえ

 

 

本当はお互いに愛していることも

大切であることも

唯一無二であることも魂では分かっています。

 

 

 

投げ出したくなるし

もう好きじゃないかもと感じるし

相手からいい反応は来ないかもしれない

 

 

 

この状況が辛すぎて

キツすぎて

もういっそ出会わなければよかった・・・

 

 

なんて、どのくらいのツインレイの方が思っていることでしょう。

 

 

 

それでも魂ではお互いを愛してやまず

愛しくて仕方がない

 

 

 

どんなにぶつかっても

傷つけあっても

心にはあなたへの愛があるし

あなたの心にも相手への愛が存在しています。

 

 

 

起こることが全て必然で、

その中で学び、魂を磨いている途上に私たちはいます。

 

 

 

思いっきり自分の感情を感じてみましょう。

 

 

投げやりになったっていいじゃないですか。

 

 

 

感じきることでまた進むことができるのです。

 

 

 

相手への愛もまた溢れてきます。