こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


ツインレイのゴールはどこなんでしょう。
あなたはどこだと思いますか?

 

 

結婚すること
結婚はしなくても一緒になること
たまに会って近況を報告し合える仲
形には拘らない、かけがえのない存在
心が繋がっていればたとえ現実で一緒にならなくてもいい

 


あくまで私個人の意見ではありますが、
たくさんのツインレイの方々がいらっしゃる中で、
こうしなければいけないという形はないと思っています。



それぞれの価値観も違えば、生まれてきた魂のシナリオだって違うはずです。

 

 

ただ、自分の気持ちに従うだけ

 

 

どうしても一緒になると魂からの声があるのであれば、
あなたはお相手と一緒になる道を歩んでいくのだと思います。

 

 

 

結婚とかはせずとも、お互いの意思疎通が取れてその中で2人だけの
繋がりを実感していく。

 

それが自分たちの愛の形。

 

そんな方もいらっしゃって良いと思います。

 

 

 

大切なのはツインレイプログラムに当てはめたり、
沿わせることではありません。


 

 

自分は、自分たちはどうしたいのか

 

 

その声をしっかり聞きながら、
自分たちに合う形を探っていく事だと思います。