こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。
いつもご覧いただきありがとうございます。



 

ツインレイには特別な繋がりがありますが、

それは目に見えるものではありません。


 

目に見えて、

 

「この人は誰々さんのツインレイです。」


 

なんて、分かりやすいように書いてくれていたらいいですよね。

 


しかしそんなことはありえないので、

自分の感覚を信じるしかありません。


 

ツインレイは出会う前からもちろんお互いに別々のところで生きていました。


 

出会ってもいない時から、お互いは確実に存在しています。


 

そして出会ってからサイレント期間に入ったとき、

お互いがまた見えなくなります。


 

何を考えているかも分からない。

どこで何をしているのか、

それすら分からない人たちもいると思います。



 

しかし、お互いが確実に存在しています。


 

見えなくても、会っていなくても、

それぞれが今を生きています。

 

 

見えていないだけで2人の絆もそのまま、


 

そして愛する気持ちも確実に存在しています。



 

見えていないだけで全てあるのです。

 

 

見えないからといって不安にならないでください。

2人の絆を、繋がりを、

どうか信じてください。