娘ちゃん1m3dハートハート

エルゴアダプト購入しましたラブ


【エルゴ アダプト】
インサートが必要なく、新生児から使えますウインク


日本では、2万越えしてますが、、
韓国のオンライン ロッテ免税で、2万以下で売ってました~ラブラブキラキラ
クーポンとかポイント使うと人によっては
更に安くなるかも(。・ω・。)!!


(日本限定)赤ちゃんのベビーベルトがついてます。
ロッテは、ついてません。
韓国だから、、
しかし!!
5月の特典でよだれカバーついてましたルンルン



【比較検討】

27000円 日本
下矢印





約18000円 韓国






ちなみに
オッパが韓国のネットサイトでは
14000円くらぃで売ってるのもありました。
やっぱり韓国が安い!!


欲しいのは、限定のキリン刺繍入りのハートハート
通常のエルゴアダプトより
3000円くらい高いですショボーン

汚れるかもだけど
色落ちするかもだけどw

せっかくなので可愛い色にしました照れ


抱っこひも アップリカのネイビーをすでに持っているのでキラキラ





お得にgetラブ