今日は家から片品村の道の駅ま で行ってきました。,天気も気温も絶好で気持ちいい\(^o^... View this post on Instagram 今日は家から片品村の道の駅まで行ってきました。 , 天気も気温も絶好で気持ちいい\(^o^)/ , 本当は芳味亭ではげ盛り食べたかったけど、定休日じゃ仕方ない(ノД`)すぐ近くの道の駅でお昼を食べて帰ってきました。 , 弱虫ペダルのIH2日目に走ってた国道120号ですが、普段車で走る時は全然気にしなかったけどまぁ〜平坦のないこと…アップアップアップダウン… , 距離の割に足にくるコースでしたσ(^_^;) , 帰って来たら友達がぴかぴかに洗車してくれました\(^o^)/ , , #ロードバイク #trek #片品村 #国道120号 #弱虫ペダル #ご近所サイクリング #洗車 #ピカピカ #気持ちいい KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 - 2018年Oct月2日am7時06分PDT