風邪ひいてる体にムチ打って回したら 最後はガス欠になりましたσ(^_^;),,後輩の初... 風邪ひいてる体にムチ打って回したら最後はガス欠になりましたσ(^_^;) , , 後輩の初サイクリングロードだったり、2年振りにパンクしてみたり、塩ラーメン食べてみたり、日産に遊びに行ったり、温泉でぐったりしてみたり… , , なかなかハードな1日で今夜はよく眠れそうです。 , , #ロードバイク #trek #emonda #alr5 #利根川サイクリングロード #いまるや #塩ラーメン #1日お疲れ様でした KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 - 2018年Aug月19日am7時36分PDT