毎日毎日zwiftばっかで引きこ もってないで、たまには外で乗らないと!って事でこのクッソ暑... 毎日毎日zwiftばっかで引きこもってないで、たまには外で乗らないと!って事でこのクッソ暑い中頑張ってきましたσ(^_^;) , , 目的は一つ! , , かき氷を食べる!(どん!!!) , , 前橋総合運動公園を出発して、みどり市にある氷点屋へ… , , フワッフワのかき氷を食べました♡甘い物を節制してる身体に贅沢抹茶のあんこと練乳が染み渡るぅぅぅ♡♡♡ , 大変美味しゅうございました(*´꒳`*) , , かき氷の後はスノーボードのお店に自転車で突撃!!暑過ぎて涼しいところに寄って行かないと死んじゃう(ノД`) , だいきさん、神田さんありがとうこざいましたヽ(*´∀`) , , 軽めのライドでしたが汗びっしょりになったので温泉で水風呂に沈没して帰りました♡ , , #ロードバイク #trek #emonda #かき氷 #氷点屋 #贅沢抹茶 #糖分補給 #前橋総合運動公園 #family伊勢崎 #やすらぎの湯 KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 - 2018年Jul月24日am12時07分PDT