ご近所リハビリライド今年の冬はヘルニアが悪化してスノーボードどころか仕事もまともに出来... ご近所リハビリライド 今年の冬はヘルニアが悪化してスノーボードどころか仕事もまともに出来なかったんですが、大量の痛み止めと鍼治療、温泉通いでだんだん回復してきています。 痛み止めの副作用で絶賛嘔吐中!食べては吐くの繰り返しで常に飢餓状態σ(^_^;)デブなので面白いように体重が落ちて行きますねw 久しぶりのロードだったんですが、沼田駅近くをぐるっと回って苦手な登りも挑戦してきました。流石は運動不足!15kmで膝が笑ってますw ま、リハビリは焦らずゆっくりですね〜。 #ロードバイク #trek #emonda #ヘルニア #リハビリ #腰痛 #沼田市 #沼田駅 #日産 #リーフ KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 - 2018年Apr月27日pm10時55分PDT