群馬フィッシングショーに初めて行きました。ルアーストラップが可愛かったので買っちゃいま... 群馬フィッシングショーに初めて行きました。 ルアーストラップが可愛かったので買っちゃいました♡ ロブルアーでママバービー買って、FPBでベリーズの限定?レア?なカラーを買って満足満足♡ #群馬フィッシングショー #ルアーストラップ #reply #ロブルアー #rob #ベリーズ KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 - Feb 17, 2018 at 10:37pm PST