TMSに行って来ました。カッコイイ 車がいっぱいありました。朝3時半に家を出て、6時に東... TMSに行って来ました。カッコイイ車がいっぱいありました。 朝3時半に家を出て、6時に東京ビックサイトに到着!地下駐車場に車を止められたのでラッキーでした♡ 初めて行きましたが、楽しい空間でした( ̄▽ ̄) #TMS #東京モーターショー2017 #東京ビックサイト KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 - 2017 Nov 5 1:20am PDT