昨日の帰りに寄ったお店。 お店の名前が気になったのでwお好み焼きもたこ焼きめっっっっちゃ... 昨日の帰りに寄ったお店。お店の名前が気になったのでw お好み焼きもたこ焼きめっっっっちゃくちゃ美味しかった(//∇//) 外気温10℃なのに、なんで外で食べたんだろうw #お好み焼き #たこ焼き #ネギと粉 #飯山駅前 #ごちそうさまでした KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 - 2017 Jun 3 9:59pm PDT