八海山に行ってきました〜(´ ω`)まぁわかってたんですけどね…既圧雪ってやつ?wでも、いい... 八海山に行ってきました〜(´ω`)まぁわかってたんですけどね…既圧雪ってやつ?wでも、いいバーン見付けてターン気持ち良かった♡ 1番残念だったのは山頂から『ちょっかりのまー』が見れなかったことかな… みんなおつかれさまでしたー(´ω`) #snowboarding #八海山 #既圧雪 #ガリガリ #ガリガリ君 を食べる#むちむち君 #お口の恋人 #ちょっかりのまー #2週間寝てないとか #適当な事ばっか言うw #笑わされるから #おれの負け #おつかれさまでしたー KJさん(@kj_pizza)が投稿した写真 - 2017 Feb 5 6:49am PST