朝から雪かき(p_-)40センチ行ったかな?これからパウダー食いに行きます。#雪かき... 朝から雪かき(p_-)40センチ行ったかな?これからパウダー食いに行きます。 #雪かき #寒い #疲れた #ダンプ活躍 KJさん(@kj_pizza)が投稿した動画 - 2017 Jan 15 3:47pm PST