久し振りにどーもー(´・ω・`)ピザ屋さんですー(ノД`)インフルエンザや急性胃腸炎が流行る時期ですね〜みなさん気を付けて下さいね〜私は…チクっとな現在仕事中にダウンして点滴中でございます明日は滑りに行く予定がダメだこりゃ〜点滴終わったらさっさと仕事終わらせて帰ります仕事中にすぐ点滴できちゃうのが看護師らしいですね笑でわでわ絶賛嘔吐中のピザ屋さんでした(-.-;)y-~~~