昨日の寒さはどこへやら | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです\(//∇//)\


昨日の寒さはこたえまひたね〜ガーンうちの方は日中でも息が白かったですびっくり
{CFF6AD10-268D-4806-B6A7-104EC3C8F5DB}

夜中はこの気温でしたからねえーん


打って変わって今日は暑かったですね〜

自転車に乗った方多かったと思いますえー


うちの方は明け方まで雨が降ってたせいか路面が全然乾いてなかったので、今日はチャリ通断念です…タラータラータラー

雨の後は怖くて乗れないんですよね〜アセアセ


明日こそチャリ通!と思ったけど、明日は仕事の後に研修があって遅くなりそうなので諦めます…えーん



さて、そんなモンモンしてるピザ屋さんですが昨日は休みでお友達というか先輩がプリウスαに付けてるスピーカーを奪いに来ましたよニヤリ


なにげに今乗ってるプリウスはスピーカーが全部ALPINEの物に変えてあったんですー口笛

セレナに移植しようと考えてたんですが、かーなーり面倒くさい事が判明したので、同じプリウスαに乗ってる先輩に譲ることにしましたタラー


先輩が付けてくれて、自分で外して、また自分の車に付けるという…

いやー…トヨタの先輩頼りになりますハート
{0052124E-8248-48AC-9E6D-9916FA874805}

実はデッドニングまでしてもらってたんです〜ラブ

ぜーんぶこの先輩がやってくれたんですけどねアセアセ

真面目に作業してるのに、ちょっとからかいたくなっちゃって…
{778986E8-1C05-4B77-81A8-944BC986C8AA}

KASKのヘルメット被せてみたりして笑


実はこの先輩もロードバイク気になってるみたいなんで、近いうちに仲間になれるといいな〜ラブラブと妄想を膨らましておりますラブラブラブラブラブ


スピーカー交換の作業を終えて、先輩とお昼ご飯を食べに国道17号を北上します音符

やって来たのは私の行きつけ、

五郎兵衛うどん

でございますキラキラ


群馬県の北の方にある、知る人ぞ知る名店ですグラサン
{87970A88-994E-427C-910B-97D00542D597}

こんな感じで、おっ切り込み的な煮込みうどんですね星

寒い時期にはこれが最高に美味しいんですよキラキラキラキラキラキラ


苗場とかにスキー、スノーボードに行く方は帰りに寄れるので是非ラブラブって感じですねウインク


まぁこんな感じで美味いもの食ってぶくぶく太ってくピザ屋さんでしたσ(^_^;)

自転車乗って消化したいアセアセアセアセ