ピザ屋さんです\(//∇//)\
昨日の寒さはこたえまひたね〜
うちの方は日中でも息が白かったです
打って変わって今日は暑かったですね〜
自転車に乗った方多かったと思います
うちの方は明け方まで雨が降ってたせいか路面が全然乾いてなかったので、今日はチャリ通断念です…


雨の後は怖くて乗れないんですよね〜
明日こそチャリ通!と思ったけど、明日は仕事の後に研修があって遅くなりそうなので諦めます…
さて、そんなモンモンしてるピザ屋さんですが昨日は休みでお友達というか先輩がプリウスαに付けてるスピーカーを奪いに来ましたよ
なにげに今乗ってるプリウスはスピーカーが全部ALPINEの物に変えてあったんですー
セレナに移植しようと考えてたんですが、かーなーり面倒くさい事が判明したので、同じプリウスαに乗ってる先輩に譲ることにしました
先輩が付けてくれて、自分で外して、また自分の車に付けるという…
ぜーんぶこの先輩がやってくれたんですけどね
KASKのヘルメット被せてみたりして笑
実はこの先輩もロードバイク気になってるみたいなんで、近いうちに仲間になれるといいな〜
と妄想を膨らましております




スピーカー交換の作業を終えて、先輩とお昼ご飯を食べに国道17号を北上します
やって来たのは私の行きつけ、
五郎兵衛うどん
でございます
こんな感じで、おっ切り込み的な煮込みうどんですね
寒い時期にはこれが最高に美味しいんですよ


苗場とかにスキー、スノーボードに行く方は帰りに寄れるので是非
って感じですね
まぁこんな感じで美味いもの食ってぶくぶく太ってくピザ屋さんでしたσ(^_^;)
自転車乗って消化したい




