実は先週のお出かけ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´∀`)

ピザ屋さんです\(//∇//)\



今日も自転車通勤楽しんで来ました照れ

しばらく休みがないので、相棒を洗ってあげたい願望がムラムラ…うずまきうずまきうずまき

車はたまーに洗車機入れるだけなのに、自転車はちょくちょく手洗いしてるってゆーアセアセ


ずーーっと乗ってみたくて、やっと手にした相棒ですからねキラキラ綺麗に乗りたいのですキラキラ

今週末は宇都宮に行くので、洗ってる暇ないかなーえーん


ところで、


先週末のお出かけには、グローブ購入以外にもっと大きな目的があったのです…


実は…



車買っちゃいました!!!


全然買う気なかったんですけどねアセアセ


日産のお友達というか、先輩というか、ラジコン仲間というか、ロードバイク仲間というか…


子供を見せに行こう音符


なんて軽〜い気持ちで寄ってみたんですが、着いて早々にセレナいいよー?セレナニヤリ
{E7FFD76C-1E92-477E-BAAB-8850C077954F}



なーんて言われて試乗しちゃったんですよね〜照れ


私はデザインとか気に入ってたので、いいなーラブラブ欲しいな〜ラブラブでも、買ってくれないだろうな〜えーん


なんて心境でしたタラー


私が運転した後、かみさんが交代で運転席へ…





なにこれ⁉︎乗りやすい!これいいね!!!




まさか軽自動車しか運転できないって言ってた人からこんな発言が飛び出すとは思いませんでしたガーンガーンガーン


そこからは話が早かったですびっくり
{A1DD98CB-2248-4795-8721-3059A8EB4FAE}


一気に契約して、翌日に印鑑と住民票持って行って完了…


車ってこんな勢いで買って大丈夫なのかな…?アセアセ

まぁ子育てしてるとスライドドアが便利ですよねタラー

自転車も釣り竿もスノーボードも楽々積めるから良しとしましょうか!アセアセ


なんだかんだで納車が楽しみすぎて、セレナ用のカスタムパーツをニヤニヤしながら検索してるピザ屋さんでしたʕథ౪థʔ