初のサイクリングロード | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども( ´ ▽ ` )ノ

ロードバイク初心者のピザ屋さんです\(//∇//)\


昨日は日曜日でお休みなのに午前中は生憎の雨でしたねアセアセ

自転車乗りたくてうずうずしてた方も多いんじゃないでしょうか?もやもやもやもやもやもや


私は絶大な信頼を寄せるyahoo天気を信じて、サイクリングロードに初上陸してきましたてへぺろ

予報では10時から晴れでしたが…


ホントに10時前から晴れましたwさすがyahoo天気ハート


渋川インター付近に集合して、後輩達と初体験の準備ですラブラブ
{46F9D61E-C81C-413A-929E-1D5DF781A5AB}

{2A8BF64A-E57A-49B7-8449-4668774BF407}

ちょっと見苦しい写真で申し訳ありませんニヤリ

そんなこんなで初の利根川サイクリングロードに上陸でーす\(^o^)/


嫁から14時には戻れとの指令を受けていたので、時間の許す限りで直進あるのみです車車


{D52DABCB-A7B4-456F-A9CC-77D5AE47B3A3}

TREKのレプリカのレプリカジャージを着た怪しい3人組がワーワー言いながら利根川サイクリングロードを南下しますキラキラグッ爆笑

途中吉岡温泉で一休みして、そのまま群馬大橋まで一気に行きました

群馬大橋の先にある石倉休憩施設で休憩です
{0E56E321-8B8A-425E-8DB1-4CAE2B864EF0}

{FAAC2DEE-F383-465E-8AB5-E161A8B49A39}

群馬県庁をバックにまったり…タバコタバコタバコ


ここでタイムリミットが迫って来ていたので、引き返すことにしましたアセアセ

帰りも吉岡温泉で一休みして、渋川インター付近まで帰りましたてへぺろ

走行距離28km、平均速度21km/h、強風の中頑張りました笑

{18EF654C-020C-4A12-AF16-29B92C01CEEB}

{3BE05CBD-3EB6-4E54-A3FA-E164054D337C}
デブの見苦しい写真ですみません(ノД`)


いつも近所の田舎道しか走っていなかったので、初めてのサイクリングロードは感動でしたキラキラキラキラ

田舎の20kmよりもサイクリングロード30kmの方が走り易いから楽ですねアセアセ

初心者なんで、恥ずかしさもあって敬遠してたんですけど、すごく楽しめましたルンルン


今度から時間ある時はサイクリングロードに行こうと思ってるピザ屋さんでした\(^o^)/