ロードバイク初心者のピザ屋さんです\(//∇//)\
昨日は日曜日でお休みなのに午前中は生憎の雨でしたね
自転車乗りたくてうずうずしてた方も多いんじゃないでしょうか?


私は絶大な信頼を寄せるyahoo天気を信じて、サイクリングロードに初上陸してきました
予報では10時から晴れでしたが…
ホントに10時前から晴れましたwさすがyahoo天気
ちょっと見苦しい写真で申し訳ありません
そんなこんなで初の利根川サイクリングロードに上陸でーす\(^o^)/
嫁から14時には戻れとの指令を受けていたので、時間の許す限りで直進あるのみです

途中吉岡温泉で一休みして、そのまま群馬大橋まで一気に行きました





群馬県庁をバックにまったり…


ここでタイムリミットが迫って来ていたので、引き返すことにしました
帰りも吉岡温泉で一休みして、渋川インター付近まで帰りました
走行距離28km、平均速度21km/h、強風の中頑張りました笑
いつも近所の田舎道しか走っていなかったので、初めてのサイクリングロードは感動でした

田舎の20kmよりもサイクリングロード30kmの方が走り易いから楽ですね
初心者なんで、恥ずかしさもあって敬遠してたんですけど、すごく楽しめました
今度から時間ある時はサイクリングロードに行こうと思ってるピザ屋さんでした\(^o^)/







