昨日は忘年会明けで疲れちゃったので、朝はゆっくりめに出発して10半頃ノルン到着!
新婚のアニキ夫妻とセッションして来ました。
雪がガリッガリすぎて全然滑れねーのw
3時半頃までのーんびり滑ってあがり~。
そっからウェア着たまま一気に藤岡へ!
ここですよ( ̄▽ ̄)
昨日はご新規様が10人来てました( ̄O ̄;)最近の注目振りはヤバイらしいね( ̄▽ ̄)
5時頃~9時頃までずぅ~っとダラダラして…
ゲームしてきましたよo(`ω´ )o初参加のBANCHOうめぇwww
昨日はこんな高橋ヒロシが描いたようなお客さんも…
愛ちゃんまた来てください( ̄^ ̄)ゞ
今日は、enRouteのボスの誕生日!
331さん!誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレゼントは44マグナムか⁈w
また遊びに行きま~す( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿



