初冠雪! | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今シーズン2回目行ってきました!今回もかぐら!

前日から降ってた雪のお陰で少しパウダー食えた\(^o^)/しかも午前中は天気もよくて最高のコンディション!

やっぱスノーボードはパウランでしょ☆

田代からロープウェイに乗って、リフトを何本も乗り継いでようやくかぐらエリアに辿り着いた頃には雪がけっこう降ってきて視界は…

田代エリアからかぐらエリアまででけっこう滑ったから疲れちゃって一休み。かぐらメインゲレンデの方ではスキーのボックス、レールの大会やってた!

一服後にかぐらのロープウェイ下を一本滑って田代に引き返す事に。

途中こんな景色に遭遇!
photo:01



photo:02



でも、田代に戻ってきたら雪は本降り( ̄O ̄;)
調子こいてサングラスで滑ってたら前が見えねーったらw

とりあえず何本か滑って寒さに耐えきれず帰ってきました。

ロープウェイ降りて車に戻って来たら…

photo:03



初冠雪(^ω^)渋川辺りまで持って帰って来たけどとけちゃったw

この時期にしてはホントにイイ雪でめっちゃ楽しめた( ̄▽ ̄)

最後に記念撮影☆
photo:04



photo:05



次はいつかな~( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿