朝っぱらからサイレンでお目覚め…おれんちの目の前でなんの騒ぎですか?どこにも火の手は上がってないんですが…全く!こんなナンバーつけちゃって!真っ赤になってるじゃないの!このメス豚め!ってあ、あれ⁉何もせずみんな帰ってったぞ(; ̄O ̄)なんだったんだ(~_~;)iPhoneからの投稿