夜勤中今日はいっそがしー(; ̄O ̄)夕方からさっきまでナースコール鳴りっぱなし(~_~;)誰か~!人工呼吸器の患者さん一人受け持ってくださ~いm(_ _)m朝まで長いけど頑張りますか~(⌒-⌒; )ようやく一息からの投稿iPhoneからの投稿