夜勤中 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今日はいっそがしー(; ̄O ̄)


夕方からさっきまでナースコール鳴りっぱなし(~_~;)

誰か~!人工呼吸器の患者さん一人受け持ってくださ~いm(_ _)m

朝まで長いけど頑張りますか~(⌒-⌒; )

ようやく一息からの投稿





iPhoneからの投稿