金曜夜はカウンターナイト! | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




金曜夕方からは、ケツカキ車のお得なイベント
『カウンターナイト』
その名の通り、カウンターを重視した皆さんの集まりです!

ケツかいてるからお得って言うのは

150%以上前後比あると18時~24時 ¥1,000!
200%以上前後比あれば18時~24時 ¥600!!

そこまでお得でいいんですか!?
『いいんです!!』


楽しんでいただければ オッケー(o^-')b

では皆さん集合!!!

331さんのブログより転載( ´ ▽ ` )ノ


始まってますよ~(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿