金曜夕方からは、ケツカキ車のお得なイベント
『カウンターナイト』
その名の通り、カウンターを重視した皆さんの集まりです!
ケツかいてるからお得って言うのは
150%以上前後比あると18時~24時 ¥1,000!
200%以上前後比あれば18時~24時 ¥600!!
そこまでお得でいいんですか!?
『いいんです!!』
楽しんでいただければ オッケー(o^-')b
では皆さん集合!!!
331さんのブログより転載( ´ ▽ ` )ノ
始まってますよ~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿