新車ほぼ完成☆ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで出来上がりました☆

photo:01



まぁいつもの感じですけど、今回は他の34とはちょっと違うペイントが入ってるんですよ( ̄▽ ̄)

超ローカルな何これ?ってペイントですが笑

あとは日産のおっさんに頼んだLEDが仕上がれば完成です( ´ ▽ ` )ノ

今日は一日ボディ作った…作ってもらったりしてたんで全然ラジコンしてません(; ̄O ̄)

ま、明日やりましょう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿