新車ほぼ完成☆こんな感じで出来上がりました☆まぁいつもの感じですけど、今回は他の34とはちょっと違うペイントが入ってるんですよ( ̄▽ ̄)超ローカルな何これ?ってペイントですが笑あとは日産のおっさんに頼んだLEDが仕上がれば完成です( ´ ▽ ` )ノ今日は一日ボディ作った…作ってもらったりしてたんで全然ラジコンしてません(; ̄O ̄)ま、明日やりましょう( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿