この2人…ドリフトからトレーラーに転向するのかしら?(;´Д`Aもう2時間くらいこんなことしてますよ(; ̄O ̄)たぶん時計見てないんでしょうね~(-。-;タバコ1本吸わずにやってますよ(~_~;)iPhoneからの投稿