団体様整列!( ´ ▽ ` )ノ笑ん~…やっぱこれだけのメンバー揃うと緊張しますね(~_~;)つか、おれの車おせー(⌒-⌒; )それでも合わせて来るからみんな上手いんだなぁ(; ̄O ̄)もっと練習しなきゃって思いましたm(_ _)miPhoneからの投稿