たんばらセッション | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今シーズンにセッションしてくれたmixiのお友達が作ってくれた動画です♪(´ε` )

グレーのパーカーがおれですが、1番下手なんで恥ずかしい(;´Д`A

まぁこんなもんかと笑

http://www.youtube.com/watch?v=Y05-_rTElr0&sns=em

見れない方はYou Tubeで「ピザ屋さん」「たんばら」で検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ

っつかiPhoneからYou Tube貼れないのかな?めんどくせ(;´Д`A