久々に…… | ご縁に感謝! 

久々に……

昨日、ブログ死んでると御指摘いただきまして、重~い腰をやっとあげることができました(笑)

3ヶ月更新してませんでした……(笑)
 
理由は?特にないんですが……Facebookやりだしたら、そっちの方が使い勝手が良くて(笑)ブログがめんどくさく…
 
ね。
 
ダメですね(笑)
 
きっかけ頂きましてはありがとうございます。
 

 


昨日の創業塾暑気払い。
 
二年前からのご縁ですが、ホントご縁に感謝です。
 


 
二軒目は、もちろん
 
『レガレット』
 
なんだか、昨日はみんな酔っ払ってましたね(笑)
潰れかけ、私を含め数名(笑)
 
木村さん酔っ払ってないでブログ更新してね(笑) 
 

 

 






Android携帯からの投稿