こんばちわ★
<不滅魂>KAT-TUN break the records<惑星魂>
@東京ドーム行ってきました![]()
『サプライズ』でゆっちが
「今日が4日目で明日が記録樹立の日」
て感じのことを言ってるの聞くまで、まったく意識せず知らなかったんですが、
記録樹立の5日目に参加できてよかったです![]()
本当にステージが豪華できれいでね、
すごい非日常を感じて感動して帰りました(^^)vv
惑星魂ていうテーマも本当に惑星なんだな、って思ったり。
今日の日替わりメンバーは、仁くんで**
周りに熱烈な仁くんファンの方が多かったんで、
「ムラサキ」を歌ってくれた時は私も好きな曲だったんで興奮しちゃって、
それ以降LOVE or LIKEの時もなんだか感激で、魂で初めて涙が出てしまいました。。。。
ちょっとありえないですよね。。(焦)
ちょっと曲紹介![]()
注意:セトリじゃないです(^^;)
※一部ネタバレとなる内容もあるかもしれません。。
■始めの曲はRESCUEからでした★
Jumpin up,ノーマターマターはやっぱり盛り上がりますね*
アルバムからは、WATER DANCE,MOON,NEIRO,SADISTIC LOVEとかで、
他に好きな春夏秋冬と君道がなかったのは少し残念でした(^^;)
■ソロ曲
・1582/亀
好きな曲です
亀ちゃんとにかく濡れまくってましたね(笑)![]()
パフォーマンスがすごかったw 亀ちゃんストイックやね。。
・PIERROT/田中
魂で聴いてより好きになりました。
丸い柵の中でバイク走らせてサーカスみたいになってましたね。
(実際に走らせてたのはプロの方ですが)
・WIND/じゅんの
・花の舞う街/上ぽむ
・WHITE WORLD/ゆっち
(黄色?)のチェックのズボン履いてました。
・WONDER/仁くん
このオリジナル曲、クリスタルケイさんとのコラボみたいでvv
クリファンの私にとってはすごい最高にハマり曲でした★
これCD化してほしい!!
にしても、仁くんやっぱクラブミュージックが好きだなぁなんて思いながら聴いてました(^^;)
■アンコールは、SHE SAID,peaceful days
やっぱ「K!A!T!T!U!N」叫ぶのは気持ちイイね![]()
日頃のうさも吹っ飛ばしてくれるね![]()
ダブルアンコールは時間の関係上、挨拶だけですが、
「アンコールしすぎなんだよぉ」みたいに言いながら登場してくれました。
↑この気持ちがうれしいもんです。
最後仁くんがステージ脇でバイバイしてくれてそこでも歓声あがってました(^^)
★ゆっちのバンジーは今日は「低い位置で(飛ぶ)」
っていう選択肢はなくして、高い位置で飛ぶのに挑戦しましたw
でも、ムリっぽかったみたいです。。
でも顔も本気でダメな感じみたいで、、うん、よく頑張ったよ。
誰も責めたりしないよ、だってみんなゆっちのこと好きだもんヘ(゚∀゚*)ノ テヘ![]()
田中が「みんな責めないでね」みたいに言ってて
優しいなぁ、ゆっちの気持ちすぐに感じとってるなぁ
って思いました![]()
★あと、上ぽむ×じゅんの、
ゆっち×田中、
仁くん×亀
のVS KAT-TUNコーナーがありました。
最後仁くん×亀の人形バルーンが飛んでました。
★あとあと、
ゆっちのボイパが大きく進化してるように思いました![]()
メドレーと、ベースとパーカッション(??)
3つを同時に奏でるのに挑戦すると言って、
「全く自信ありません」みたいなことを言いつつ、
大成功で超驚きで感動しました![]()
魂は後半もまだまだ続きますが、
行かれる方はいっぱい楽しんでくださいね*
KAT-TUNがケガなく楽しんで記録達成してもらえたらいいなと思います( ´艸`)
今日のR-ONE KAT-TUNが聴けなかったのが残念でしたが、
明日のカートゥンKAT-TUN楽しみですvv![]()








