代表の独り言-2010100210210000.jpg

康太のブログに感化されて明太子ネタを更新。

マジで美味かった。

確かにご飯三杯行けます。

送ってくれた坂本、ありがとう!

メールでお礼を伝え忘れてたんでブログから伝えます。

最後に…、

明太子欲しい人は坂本まで(笑)
代表の独り言-2010100423000000.jpg

オレらの結婚式、二次会三次会を束ねる男、山本康太と食事に行ってきました。

なんか色々企んでる模様。

怖いやら楽しみやら複雑なカンジです(笑)

まあでも今回幹事に選んだ仲間は信頼できる仲間ばかり。

今から本当に楽しみです。

オレらも楽しみたいし、幹事にも楽しんでほしいし、来てくれる人には、本当に最高の思い出を作ってほしいです。

康太、楽しみにしてるよ。

よろしくな!
代表の独り言-2010100319440000.jpg

生まれて初めて食べました!

おーちんが結婚祝いということでご馳走してくれたんです。

おーちんにはいつもお世話になってばっかりなのに、さらにこんなお祝いまでしてくれてありがとうm(__)m

最高の思い出になりました。

なぜ、おーちんはサポーターとしてすごいのか。

それは、おーちんが「人の気持ちが分かる人間」であり、さらに「人を喜ばせるのが好きな人間」であるからです。

サポーターってただスタジアムで大声出して応援すればいいってもんじゃない。

おーちんを見ていると本当にそう思います。

そんなおーちんがオレたちの結婚を後押ししてくれているのは本当に嬉しいし、心強いです。

おーちん、これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに写真はサンバ踊ってるお姉さんたち。

怪しい店ではありません!