おはようどうも みなさん

 皆の水奈瀬です👾👾




僕の姫が描いてくれた

「あおっとこハズ太郎」が
バズっておりますwwwww




キャスト一人一人 書かれてるんだけど

なんせ、クオリティがレベ値過ぎて

他の姫様達も iPhoneのロック画面にするほどw



ぁ ちなみに  


ラインスタンプも発売されたので
是非、
まだ買ってないよーて方 宜しくお願いします笑

皆の収益で 
シャンパンに変えよう🍾wwwww



因みに 僕は

これが好きです🐰❤︎


同業様 手っ取り早く煽れるので
オススメです👼🏻👼🏻👼🏻


⚠️その後の関係につきましては 
 一切の責任を負いかねます。




はいはい そんなこんなで

長々と宣伝してしまいましたが


明日 22日 (日曜)19時より


㊗️EANCORE 1st  グランドオープン㊗️




これも全て 足を運んでくださる姫のお陰です
有難う御座います😌😌


当日は ほんとにほんとに 

「激込みします。」


泉町が 参勤交代に なるレベルよ🥺




迷われてる方 必ず担当さんに
ご一報お願いします👏👏




先月度  No.3   指名本数130本 Over

如月覇流くん 筆頭に





昇格したばかりの ほかほか雫ちゃんも
勢いに乗っております😌







等の本人の僕は

至って通常運転です👼🏻👼🏻❤︎



なんと いっても 今回はスペシャル!!!

ENCORE 1部  オリジナルシャンパン
(限定ノベルティ付き)

        +


     幹部 限定 アルマンド

をご用意しました。





この際しか作らない
レア過ぎるシャンパンを是非
家に持って帰り

一緒にお布団に入るのも よし。

お風呂で 背中を流してあげて
友情を深めるもよし。

色々な 遊び方が出来るお買い得品です👻



因みに卸して頂いた方には

特別に 

ウインクしてあげます。笑笑


はい、そんなこんなで

お店のお誕生日に 是非 皆さまの

足を運んで頂きたいです。😌





幹部三人は  特別な 衣装でくるとか...,.







僕も 凄く楽しみにしてるんで

是非

『葉月〜👼🏻』って呼んでくれた
 ヘルプ遊びに行くんで お声がけください👏


久しぶりの お客様にも

会えるといいな😣






それでは 当日お会いしましょう👾👾




水奈瀬 葉月。

    
           ↑

    〈星になった✨一条響専務〉

🍾🍾
Twittar  @ENCORE_minase

insta   @hazuhazu0830maru

LINE    k08300308  ご連絡お待ちしてます🍾🍾