こんばんは!

ガレージインフィニティのKIMです!

 

久しぶりにラーメン部してきました!!

近くで知らなかったラーメン屋さんを発見!!

早速行ってきました!!

image

普通のラーメンです!!

ビビりなので初めてのお店はスタンダードから。。。

 

どこか懐かしさを感じるんですが

今時ラーメンの要素もあり

大変おいしくいただきました!!

他のメニューも気になるので

また行きたいと思います!!

 

 

さて、今回は遠方ご納車のご紹介です!!

 

まず訪れたのは

『八王子自動車検査登録事務所』

です!!

 

image

image

 

 

 

今回ご名義変更させて頂くのは

↓こちらのお車です↓

 

 

日産 エルグランド

 

日産高級ミニバンエルグランド!!

 

特別仕様車のアーバンクロム!!

オプションのサンルーフ付き車両!!

 

2列目オットマン付きキャプテンシートで

乗り心地もGOOD!!

 

快適なドライブをお楽しみいただけます!!

 

 

image

 

無事に封印完了しましたので

安全運転でお客様のもとへと伺います!!

 

この度はご成約頂き誠にありがとうございました!!

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!