こんにちは!!

 

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

突然ですがわたしラーメン大好きなんです

お休みの日はよく食べに行ったりするのですが

その時はなるべく行ったことのないお店を探します

 

しかし今回はどうしても

『あの味が食べたい』

と思い

泡とろ 齋藤

さんに行ってきました!

 

ですが

メニューを見ていたら違う味が食べたくなり

あっさりと浮気しました

 

それがこちら

image

泡にぼラーメン

 

煮干し粉末入りの鶏だしスープ

 

さらに鶏丼まで注文しました

 

口当たり良いスープが癖になるんですよねー

 

好きなものは毎日でも食べたい派の私

またすぐ来ようと思います(笑)

 

 

今回はご名義変更のご紹介です!!

訪れたのは

『佐野自動車検査登録事務所』

です!!

 

 

image

image

 

今回ご名義変更するのは

↓こちらのお車です↓


MINI クーパー

 

MINI50年を記念して登場した特別仕様車のひとつ!!

こちらは『カムデン』というモデルとなります!!

通常のMINIとは違う黒いボディカラー

ミッドナイトブラック!!

 

ホワイト×ブラックのハーフレザーシートや

専用デザインのインテリアパネル、

ドアミラーカバーに17インチアルミホイールなど装備!!

 

オシャレなMINIがさらにオシャレになるなんて反則ですよね

 

 

 

 

image

 

そしてナンバー取り付け完了!!

安全運転でお店へと戻ります!!

 

 

ご成約頂きました Y 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!