こんにちは!!

 

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

先日ご納車で東京都に行ってまいりました!!

 

ご納車時にお客様から差し入れを頂きました!!

お客様のお心遣いに恐縮しつつ、

スタッフみんなでおいしくいただきました!!

M様、誠にありがとうございました!!

 

image

image

これだけ種類があるので

じゃんけんで選ばせて頂きました(笑)

 

 

そして今回訪れたのは

『多摩自動車検査登録事務所』

です!!

 

 

image

image

前日の雨が嘘のように

今日はいい天気でよかったです!!

 

今回ご納車させて頂くのは

↓こちらのお車です↓


トヨタ ヴェルファイア

 

いわずと知れたトヨタの高級ミニバン!!

エクステリアも高級感と力強さがあり

インテリアは座る人も納得の快適さがあります!!

乗り心地もとてもよく

気が付いたら寝てしまうかもしれません!!

 

ヴェルファイアで送迎されたらとても気分が良いですね!!

 

 

image

 

そしてナンバー取り付け完了!!

安全運転でご納車先へと向かいます!!

 

 

ご成約頂きました M 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!