こんにちは!!

 

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

先日新人スタッフと一緒にご飯を食べてきました!!

さかなやさんというお刺身&揚げ物の定食が食べられるお店です!!

とてもおいしいんですよ!!

うちの超近所ですので機会があればぜひ行ってほしいです!!

 

 

 

うちで車を買ったらここでご飯を食べてください(笑)

 

 

今回はご名義変更のご報告です!!

訪れたのは

『野田自動車検査登録事務所』

です!!

 

 

image

image

 

 

今回は

↓こちらのお車です↓


ホンダ フリードスパイクハイブリッド

 

ホンダフリードのハイブリッドモデル!!

ハイブリッドモデルですので燃費や維持費も◎!!

ちょうどよい広さで使い勝手もとても良いです!

インテリアも高級感のある仕様となっております!!

 

 

image

 

そしてナンバー取り付け完了!!

安全運転で会社へと戻ります!!

 

 

ご成約頂きました I 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!