こんにちは!!

 

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

何気なくYouTubeを観ていたら

とんねるずの石橋貴明さんのチャンネルがオススメに出てきて

宇都宮で餃子食べるみたいな動画だったのですが、

あまりに美味しそうに見えたので

自分もこの前行って食べてきました!!

 

 

image

宇都宮にある香蘭さんですね!

水餃子と焼き餃子!

揚げ餃子は売り切れでした…

 

車に乗ってなければビール飲みたい組み合わせ…!

でも美味しかったです!!

あと一皿ずつくらいはいけますね

 

 

今回はご名義変更のご報告です!!

訪れたのは

『佐野自動車検査登録事務所』

です!!

 

 

image

 

 

今回は

↓こちらのお車です↓


ホンダ フィットシャトルハイブリッド

 

ホンダフィットのステーションワゴンタイプ

後ろが広くなり使い勝手の良さアップ!!

ハイブリッドモデルですので燃費や維持費も◎!!

インテリアも高級感のある仕様となっております!!

 

 

image

 

そしてナンバー取り付け完了!!

安全運転で会社へと戻ります!!

 

 

ご成約頂きました M 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!