こんばんは!!

 

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

先日ご納車させて頂いたおクルマをご紹介させて頂きます!!

 

向かったのは

『多摩自動車検査登録事務所』

です!!

image

やはり東京早く出発したのに着いたのは8:30

1番狙いましたが残念ながら6番目でした

(201からスタート)

次はリベンジします!!

 

 

image

 

image

当日は雨が降っていました

登録が終わるころにはだいぶ収まっていましたね

 

 

今回ご納車させて頂くのは

↓こちらのお車です↓


BMW 3シリーズ

今回ご成約頂いたのはE90の後期型!!

ボンネットにプレスラインが追加され

ヘッドライトもLEDウインカーへ変更

バンパー形状も立体的になり

高級感マシマシです!!

 

image

 

そしてナンバー封印完了!!

安全運転でご納車へ向かいます!!

 

 

ご成約頂きました H 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!